ボルドワールド エアサスペンションシステム&ダンパーシステム

Home > AIR SUSPENSION > EURO

ULTIMA EURO / Absolute DS EURO

待望のインポートカーシリーズ!
減衰力32段調整・全長調整式車高調「アブソリュートDS NEXT」採用。

■ ULTIMA EURO GLITTER VERSION

アルティマレジェーロアドバンスバージョン

デジタルデュアルメーター&ワイヤレスリモコン「グリッターシステム」搭載。
減衰力32段調整・全長調整式車高調「アブソリュートDS NEXT」採用。
「電磁弁式」エアサスペンションシステム

エアサス×4、ノーマルポートユニット、グリッターシステム、コンプレッサー、4ガロンアルミタンク×1、ホース、フィッティング、配線...etc

※車種により、KIT内容が異なる場合があります。

▼ ULTIMA EURO GLITTER VERSION

税込価格 (本体価格)
\648,000 (\600,000)

 


■ ULTIMA EURO

アルティマレジェーロアドバンスバージョン

減衰力32段調整・全長調整式車高調「アブソリュートDS NEXT」採用。
「電磁弁式」エアサスペンションシステム

エアサス×4、ノーマルポートユニット、トルグスイッチコントローラー、コンプレッサー、4ガロンアルミタンク×1、フィッティング、配線...etc

※車種により、KIT内容が異なる場合があります。

▼ ULTIMA EURO

税込価格 (本体価格)
\626,400 (\580,000)

 




Mercedes-BenzAUDIVolkswagen
BMWMINI

▼ Mercedes-Benz PRICE LIST
車種 型式 税込価格 (本体価格)
GLA X156 2014〜 発売中
A-Class W176 2013〜 発売中
E-Class W212 2009〜2015 発売中
CLA C218 2011〜 発売中
S-Class W222 2013〜 発売中

▼ AUDI PRICE LIST
車種 型式 税込価格 (本体価格)
TT 8J 2006〜2015 発売中
TT 8S 2015〜 開発予定
A4 B8 2008〜2015 開発予定
A5 B8 2007〜 発売中
A7 4G 2010〜 発売中

▼ Volkswagen PRICE LIST
車種 型式 税込価格 (本体価格)
GOLFX 1K 2003〜2008 発売中
GOLFY 5K 2008〜2012 発売中
GOLFZ 5G 2012〜 発売中
Passat B6 2006〜2010 開発予定
Passat B7 2011〜2015 開発予定
Passat B8 2015〜 開発予定
JEET MK5 2006〜2009 発売中
JEET MK6 2010〜 発売中
NEW BEETLE 1998〜2010 開発予定
The BEETLE 2011〜 開発予定

▼ BMW PRICE LIST
車種 型式 税込価格 (本体価格)
3series E90/91/92 2005〜2012 発売中
4series F32/33/36 2013〜 開発予定
5series E60/61 2003〜2010 開発予定
6series F06/12/13 発売中
7series E65 2001〜2009 発売中
F01 2009〜2015 開発予定
Z4 E85/86 2003〜2008 開発予定
E89 2009〜 開発予定

▼ MINI PRICE LIST
車種 型式 税込価格 (本体価格)
MINI R55/56/57/58/59/60/61 2006〜2013 開発予定
MINI F54/55/56/57 2013〜 開発予定

 



※ご注文時は、車検証の写しが必要です。
※車種によりKIT内容が異なる場合があります。

弊社がイベント等でボルドワールドエアサスペンションシステム装着車のUP/DOWNを短時間に行っておりますが、あくまで製品の特徴を理解していただく為のデモンストレーションとして行っているものです。通常は、このような操作は行わないで下さい。
一般車両で行うとエアサス内のシールが発熱し、焼き付き・シールの異常磨耗・コンプレッサーの発熱による焼き付き・圧縮不良等を引き起こし、エアサスやコンプレッサーの寿命を縮めます。
エアサスペンションは本来、乗車定員、積載荷重により変化した車高を通常に戻すための物です。ノーマル車高より上げ過ぎたり、下げ過ぎても乗り心地が悪いだけでなく、ボディやエアサスに負担がかかります。
また、アライメントも変化するので、タイヤの消耗、操縦性、走行安定性も低下します。乗り心地の良いエアサスの上限と下限の中間あたりに設定した車高で走行して下さい。
ボルドワールドエアサスペンションシステムのいくつかのパーツは消耗部品で構成されています。
使用頻度にもよって異なりますが、6ヶ月に1度の定期点検をお薦めします。定期点検につきましては、取付販売店までご相談下さい。
エアサスは通常の足廻り交換と違った作業です。製品の取付や整備は必ず知識のある専門業者に依頼して下さい。
ボルドワールドエアサスペンションシステムは、構造変更申請(有料)する事により車検を取得する事が可能です。
書類申請受理後の車検整備、車両持ち込み構造変更検査、及び登録関係は取付販売店様、もしくはお客様で行って下さい。
修理、バージョンアップ、定期点検等のご相談がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。


前ページに戻る